御手土産

想いを届ける

当店では懐石内で御好評をいただいております御菓子を、御手土産として販売させていただくこととなりました。

想いを届ける

ご贈答、ご進物または折々のご祝辞、ハレの日に相応しい生菓子・干菓子・棹菓子のお箱詰めをご注文の方に限り承っております。
誕生日菓子やお好みに合わせての御注文も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

上生菓子

上生菓子

御干菓子

御干菓子

棹菓子

棹菓子

想いを届ける

懐石料理としての御食事内では、常時五種程の御菓子よりお選びいただき、お抹茶と共にお楽しみいただいております。

店舗案内

※生菓子は二日以内、干菓子は二週間以内に召し上がっていただくことをお薦めさせていただきます。
※ご注文はお受け取り希望日の3日前までにお願いいたします。なお、お急ぎで御入用の際にはお電話にてご相談ください。
※お電話でのご注文はお受けいたしますが、宅急便・郵送でのお届けに関してはご希望に添えかねます。
ご足労おかけいたしますが店頭でのお受け取りをお願しております。ご理解ご協力の程お願い申し上げます。
※御手土産は季節の廻りに合わせ、内容が異なります。詳細については下記連絡先よりお問い合わせください。

電話番号:03-5793-9618 ※ご注文のお電話は夕方六時以降はお控えいただけますと幸いです。

※甘味がお苦手な方やお食事に合う品として「ちりめん山椒」や「昆布佃煮」など各種ご要望承りますのでご相談ください。