店舗案内

店舗案内

門をくぐり、路地を抜けると、非日常の世界へ。
喧噪とした日常とは離れた、奥ゆかしい空間へとご案内いたします。

店舗案内

御要望のある御客様には茶室にて甘味を御案内させていただきます。
※現在コロナ下につき、中止しております

店舗案内

御結納、御顔合せ、法事等、各種節目の御席としてどうぞご利用くださいませ。
御節句料理やそれになぞらえての室礼を楽しみに
ご来店くださる方々が多数いらっしゃいます。
詳しくは“ハレの日”ページをご覧ください。

ハレの日はこちら

ハレの日はこちら
 
ハレの日はこちら
 

店舗概要

店舗名 恵比寿くろいわ
所在地 〒 150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-11-12
電話番号 03-5793-9618
営業時間

【月曜日~土曜日】
17:30~22:00(最終入店 20:00)

【毎月最終日曜日】
当面の間、営業を停止致します

定休日 日曜日、別途不定休
お部屋

カウンター席 8名様
1階個室 2名様(テーブル・椅子)
1階個室 4名様(テーブル・椅子)
3階個室 8名様(掘りごたつのお座敷。5名様より承ります。)

※個室に限りお子様同伴可となっております。お子様のお食事もご相談の上、ご準備させていただきます。
ご予約の際にお申しつけください。
※個室は別途お部屋代 1,000円/1人を頂戴いたします。
但し真の部屋に限り、五名様以上のご利用をお願いしておりますので、ご利用人数が、五名様以下の場合はお部屋代5,000円と、お献立を20,000円~をお伺いいたします

備考 ※全席禁煙

※ご来店のお客様にはご予約をお勧めしております。

※キャンセル時には、キャンセル料として 営業日当日100% 営業日前日80% 営業日前々日50%をいただきます。

JR山手線恵比寿駅(東口)より徒歩6分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅(東口)より徒歩9分