求人情報

経験は問いません。目標を定め、美味しい料理を追求したい方
厳しさを当たり前と思える方、ご応募ください。

料理人

料理人

追い回し、揚場、焼場、板場、煮方、親方など順を追って経験できます。

お店の運営にあたるすべての業務の補助から始めていただきます。
カウンター席では料理人が接客・配膳することで、お客様との関わりが深まることを求めています。
料理人は料理のことだけ考えていればいいとは思っていません。
お客様と関わることで、新しい料理のアイディアをもらうことができたり、お客様お一人おひとりに寄り添うことで初めて分かることもあります。
調理から接客まで分け隔てなく学び、一流の技術を身に付けましょう。

仲居

仲居

お着物を着て接客、配膳をお願いしております。

お店の運営に当たる接客業務のすべてをお任せします。
接客、配膳を気持ち良くすることで、はじめてお料理が完成すると考えています。
お客様との会話がはずみ、関わりが深まることで、お互いの楽しみが増してくるという食事の相乗効果を求めています。
丁寧に指導いたしますので、責任を持ってお仕事していただけるよう、スキルアップを目指してください。
着物での接客になりますので、着付けや作法も学べます。

番頭

番頭

お店に関わる様々(調理方法・器・設え等)をお客様に伝えていただく語り部です。

食事についてはもちろん、器について、お部屋の設えについて、政治やスポーツなど世の中の動きについて‥
お客様からのどんな質問にも答えられ、ユーモアをもって多岐にわたる話題を弾ませることができる存在。
お店のことは何でも知っているお店の顔。
お店が表現する様々なことに興味を持ち、一緒にこだわりを持って仕事をしていただける方を探しています。

ご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

電話番号:03-5793-9618
担当:黒岩